ゲストメニュー

Login
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失


連絡先
大学職員
 「人間ネットワーク」
 事務局 下山 貴宏
 (大阪樟蔭女子大学)
 〒577-8550
 大阪府東大阪市菱屋西4-2-26

 

( 平成 17 年 12 月 3 日 )

第1条  本規程は、 大学職員「人間ネットワーク」(以下「本会」という) に、会員の奉職する大学における職務遂行、業務認識の向上を目的とした専門部会(以下「部会」という)を置き、その構成および運営について必要な事項を定める。

第2条 部会には次の三部門を置くものとし、本会は、会員において、いずれかの部会に所属することを推奨するものとする。
  ゞ軌藕埓・制度検討部会
 ◆ゞ軌蘰睛童‘ど会
  学生・学修支援制度検討部会

 前項の三部門の部会の統括は議長団のもとに置く。

 各々の部会には部会長を置き、部会の運営については議長団と協議のうえ行うものとする。

第3条 部会は各々の専門性をもって大学界の諸問題の検討事項に取り組み、課題解決の提案・報告・事例紹介等を本会に行うこととする。

 各部会が取り組んだ提案・報告・事例紹介等は全て本会の知的財産として本会にその権利が帰属する。

 本会は、必要に応じて各部会より報告および説明または意見を求めることができる。

第4条 各部会の検討事項は概ね次のとおりとする。なお、各部会においての検討事項は年次計画として部会毎に決定し、以下の項目に準拠するものではない。
 機ザ軌藕埓・制度検討部会
   )[瓠省令に関すること。
  ◆(原宜埓に関すること。
   危機管理に関すること。
  ぁ]働条件・勤務に関すること。

 供ザ軌蘰睛童‘ど会
   .リキュラム等に関すること。
  ◆ー業支援(技術支援)に関すること。
   教育カテゴリー(高大連携・インターンシップ・産学公連携等)に関すること。

 掘コ慇検Τ惱せ抉臉度検討部会
   ‘学広報に関すること。
  ◆_欒鯵萋亜Τ慇犬諒〕厚生に関すること。
   就職支援に関すること。
  ぁヽ慇源愼海亡悗垢襪海函

第5条 部会の開催およびその方法は各部会において任意とする。なお、開催に関しては実施計画・開催報告を議長団へ行うものとする。

第6条 本規程の改廃は、総会の議を経て、理事会の承認を得なければならない。

附 則

第1条 本規程は、平成 17 年 12 月 3 日から施行する。

プリンタ出力用画面
Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2013 大学職員「人間ネットワーク」